 


テーベ 

なんか最近テーベとかいうMAPが開放されてるらしく 熱いらしい(ノ∀`☆)





んじゃやってみるべヽ(`Д´☆)ノ



090618c.jpg



このコア集めるのだるい・・・

5個はがんばったヽ(`Д´☆)ノ






結果・・・






090618d.jpg





・・・。






きいいいいいいいいヽ(`Д´☆)ノ

ってことでさらに5個追加ヽ(`Д´☆)ノ





090618e.jpg




テーベボウ げっつ(ノ∀`☆)




追加の5個集めるのは マジでしんどかった・・・。



プロ野球チームをつくろう2 

いやー。


すっかりリネ離れ(ノ∀`☆)





最近は もっぱら DSの野球つく2をやってます(ノ∀`☆)

最近でたやつね(* '艸'*)



プロ野球チームをつくろう2








シュミレーションっす。

このシリーズで セガサターンのときに サッカークラブをつくろう からのファンです(ノ∀`☆)




このシリーズかなりモデルチェンジが激しく 前作は簡単だったのに自作は難しかったり。°(ノД`☆)°。

今回のは 簡単で やりこみ度が高そうです(* '艸'*)






その やりこみの1つとして "上級スキル" ってのが あります。

それを攻略するのに はまってます(ノ∀`☆)




本格派エース = ドクターK + QS

大黒柱 = 先制点を与えない + 抜群の立ち上がり

ケンカ投法 = 荒れ球本格派 + 剛球

切り込み隊長 = リードオフマン + バットコントロール




こんな感じ(ノ∀`☆)





いったいいくつくらいあるのだろうか・・・。



プロ野球チームをつくろう!2【DS用】

あっぷー 

090429a.jpg

とりあえず アデナ貯めてたら UP(ノ∀`☆)






したら ワームに遭遇 Σ(゜-゜☆)

必死すぎで SSないけど(ノ∀`☆)

090429b.jpg



乳液でたから

090429d.jpg



マントクエスト終了~(´-`☆)b


でた! 

090416b.jpg


通い続けて 約1ヶ月。

ついにでたよ(ノ∀`☆)

アバター(ノ∀`☆)

いつぶりだ? 

先月からリネが無料化になったので ちょいちょい狩りをしている(ノ∀`☆)

とにかく浦島状態なので 亀を助けに海底へ(´-`☆)





こんなんがいてビックリ!


090415a.jpg




しかも!

呪われてるけど強化スク出すじゃん!

かなりの高確率で(ノ∀`☆)




今じゃコレクションの域です(ノ∀`☆)

090415b.jpg





新魔法のアバターとかいうのだすらしいけど いつ出るのかね?

